top of page
  • 執筆者の写真How to ART

ガタケット167に参加してきました~

1月19日にほとあ農園としてガタケット167に参加してきました


会場着くまでは良かったのですが、駐車場探しにかなり手間取ってサークル参加者受付時間ギリギリに受付を済ませるクソ厄介をかましてしまいクソ焦る・・・


さらに追い討ちをかける事があり、今回会場がデンカビックスワンスタジアムということで少しわくわくしながら参加したんですけど・・・


会場、どこかの会議室みたいなところ使うのかなぁーとか思ってたんですけどまさかの


屋内走路!!


暖房効いてる部屋だと思ってわりと薄着で来るという致命的ミスをしでかしどえらい寒かった(後で、ガタケット運営のTwitter見たら会場屋内走路で暖房設備ないので暖かい格好でお越しくださいって書いてあった・・・情報収集大事)


ジャンルはポケモンとして参加してきました。と言ってもVtuber×ポケモンだったのでどっちがメインなんだ・・・ってちょっと思いましたけど


頒布した本の表紙 ロトム便利すぎか~?って思いません?


会場の様子 253団体も参加してて驚き!

 

体感として今流行りの鬼滅の刃とかFree、ヒプノシスマイクとかの女性向けのジャンルが多かったかな?って感じ

結果12部も売れてポケモンとVtuberの力ってスゲーって思いましたね


同じ会場ではコスプレしている人もおって、さすが新潟県、越後美人と言われるだけあるってくらいコスプレしてる人のクオリティー高かったです



閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示

入部希望するかたへのお知らせ

新入生の皆さん入学おめでとうございます! How to Artは毎週金曜日を定期活動日として活動を行っています! 今週の金曜日(4/12)も活動を行います。 入学をきっかけに趣味を持ちたい方、高専・高校時代に絵を描いていて、大学でも継続して描ける機会を設けたいと思っている方などそれ以外でも構いません! 当日は、17:00~18:00頃に部室を開けた旨をTwitterに報告するのでTwitterの情

サークルのホームページをリニューアル

サークルページをリニューアルしました。 過去の活動記録を見たい方は下のリンクから昔のサークルページに飛んでください。 過去のサークルサイト #お知らせ

bottom of page